【セミナーのお知らせ】アスペルガーのある夫に「これやって!」が今よりも届くハッピーメール術【2018年10月27日】

チラシはこちらからDLをお願いします。
申し込みはこちらのフォームからお願いします。

下の方に申し込みについての詳細が書いてあります。ご確認下さい。

アスペルガーのある夫に「これやって!」が今よりも届くハッピーメール術

~子育てと、夫育てと、消耗しきった私のための講座~

を開催します。

チラシには「発達障がいの特性(持ち味)を知る」と書きました。
このセミナーの主な対象者は(その他の方もぜひいらして下さい)、

発達障がいのあるパートナーと暮らしている方
発達障がいのあるパートナーがいらっしゃる方

です。チラシでは便宜上「夫」と書いています。内容についてはこちらから。

◆開催日は、
2018年10月27日(土曜日)

◆時間は、
午前10時~11時半(質疑応答を含め12時には終了)

◆料金は、3500円(会場代含む)※銀行振込

◆完全予約制で、定員は8名です。必ずご予約ください。

◆講師は、当オフィスの臨床心理士・露木が担当します。

◆会場は、当オフィスを予定(人数によっては変更もあり)⇒地図

※セミナー詳細は申し込みを頂いた方にメールでお送りします。

申し込みについて(詳細)

こちらのフォームに必要事項をご記入頂き、送信して下さい。

3日以内に、こちらから確認とセミナー詳細のメールを送ります。メールが来ない場合には、ご連絡下さい。

料金の3,500円を10月19日(金)までに銀行にお振込み下さい。
10月19日以降に申し込まれた方には個別で連絡致します。

振込先
三井住友銀行 新百合ヶ丘支店(360)
総合口座 6986170
門前仲町カウンセリングオフィス 露木友子

※現金でのお支払いをご希望の場合は、ご相談ください。

ご注意

  • 納入された受講料はいかなる理由であっても、返却いたしかねます。
  • 領収書は受講当日お渡しいたします。(必要な方はお声掛けください)
  • 開催一週間までにご入金いただけない場合、キャンセルとみなして、お待ちの方をご案内させて頂きます。

その他

  • ご不明な点は当オフィスまでお問い合わせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です